通販を利用しないと損!

カリモク 抜群に居心地の良い椅子

by juoECswaito.org on 2016年6月24日

2015年も終わりを迎える12月、全国各地でカリモクのお得なセールが開催されています。

デザインの美しさはもとより、人にとって心地よいインテリアを提案するカリモクですが、中でも椅子やソファの座り心地にはとりわけ力を注いでいます。

そこに使われるクッション材は、人間工学に基づき独自の数値を設定しており、腹部・背部・太ももの負担を軽減し、座る人にとって最も負担の少ない設計となっています。

そんなこだわりを存分に味わえるのが、オリジナルリクライニングチェアーとソファーです。

リクライニングはまるで雲の上にいるような座り心地。

しかもレバーなしで座る人の動きに自由自在に合わせてくれます。

体格によってサイズが選べるところも、フィット感を高めるポイントの一つ。

ソファは2時間に1つ売れる、カリモクの「座り心地研究」の集大成の逸品です。

リクライニングと同じく、座り心地の良さや多彩なサイズ展開に加え、布張りにしたり革張りにしたりとデザインが豊富なところも魅力。

そして搬入時に困ったらアーム部分が取り外せますので、搬入にもこまりません。

購入する人にとって忘れがちながらことですが、これが以外に重要でありがたい部分なのです。

Comments are closed.