通販を利用しないと損!

栃木の農園が販売する選りすぐりの産地直送ショップ

by juoECswaito.org on 2015年9月20日

栃木県にある野澤農園はとちおとめやブルーベリー、かんぴょう、コシヒカリといった選りすぐりの果物・野菜・お米が購入出来る産地直送ショップとして、通販サイトで販売を行っています。

ここで取り扱っているお米は、栃木県産のコシヒカリ100%と地元米のあさひの夢です。

生産量が全国2位となっている栃木のコシヒカリは、もちもちとした粘り強い食感で、甘みもあるため冷えてしまっても美味しく味わえます。

またあさひの夢は、平成に入ってから生まれた新しい品種のお米で、比較的粒が大きくさっぱりとした味わいが楽しめるお米です。

こちらの通販サイトで販売されているお米は、どちらの品種も無農薬で有機肥料を用いて丁寧に作られていますので安心して食べることが出来ます。

さらにお米の量も、手軽に試せる1kgから2人暮らしにぴったりな5kg、家族皆で食すのに最適な10kg、20kg、30kgなど多数設定されており、ニーズに合わせた買い方が可能です。

送料は重量や地域によっても違いますので、まずはホームページで詳細を確かめてみてはいかがでしょうか。

Comments are closed.